4~5月は子どもも大人もハッピーになるレッスンが沢山! >> 確認する

お悩み解決駆けつけます!急成長できる!【出張レッスン】

Pocket

【出張レッスン】

https://youtube.com/shorts/5MwDoodT2ik?feature=share

「先生‼︎復習キットで作りました!見て下さい‼︎😍」

何と‼️急成長な出来栄えだ事👏すっごーい❣️✨

娘さん、息子さん達に

「ママすご過ぎ!美味しすぎてほんまに凄い!」と

急成長に驚かれたそうで、

生徒様から感激と感動のメッセージが届きました❣️

 

教室で作ると上手くいくのに、

家ではウマく出来なかったんです…😭

家のオーブンもレンジしか使った事が無いし

家だと発酵のスピードが教室とも全然違うし

そもそも発酵ってどう言う事なのかも

わかってなくて。

何をどうしたらいいのかも?!

この前習った、シュトーレンを

絶対に家で!が夢なんです💪

家の環境で作れる様になって

こども達に食べさせてあげたいんです❣️✨

 

何て素敵なお気持ちなのでしょう…感動して私、燃えましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

「よーーし!、絶対にこの生徒様が娘さんや、

息子さん、小さな娘ちゃん達にママ美味しい!!

ママの作ったパン最高!!って

言ってもらえる様にするぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ」と心に誓いました。

そしたら⁉️

「先生!私絶対にこれをマスターしたいんです!

家に来てもらう事って出来ますか?

オーブンや、環境ならどうしたら

美味しいパンが焼けるかも全部見て

教えて欲しいです‼︎🙏」

え?教室では無いんですか?

お家ですか?

…確かに!そうですよね!?

(ちょっと考える…)

私は40代、逆の立場なら

普段の仕事や家事で習うのも時間をあまりかけたく無く

一気に学びたい!

頭もいっぱいいっぱいになるから

家で出来る様になる近道で

完結に教えてもらえたら、すごく有り難い!

なるほど確かにそうですよね〜わかるわかる。

「わかりました‼️✨必ず

できる様になってもらいます!ご自宅へ行きましょう!」

と言う事で

お家での環境を確認して、

オーブンの使い方は説明書を出して来て下さって

あらかじめご自身で調べて下さってたのが凄い👏✨

一緒に温度を更にキープするための

コップに熱湯を入れて、発酵段階で蒸気をあげたり

こねる場所が冷たいので、レンジで生地を温めて

発酵を促すフォローを入れたり

教室では教えられない

お一人お一人のお悩みの細かい部分を

事細かくレッスンして3時間半。

しっかりレクチャーしました。
生徒様ひとりひとりのお悩みを

解消できるお手伝い。

こんなに私までスッキリ爽快な気持ちになれる

嬉しい事はありませんね!

今の所の出張レッスン範囲は

自転車で行ける所。隣町の東淀川区相川、吹田市内なら

Uber eatsみたいなカッコして走ります。

【中はコックコートで、作る時は正装いたします】

ただ、私の自転車は人力ママチャリです。電動でも

スポーツタイプのカッコイイ自転車でもありません。

足腰鍛えてるから、ちょっとだけ速いですよ😁✌️

お悩みを抱えてる生徒様へは全力で解決しに行きます。

後日、生徒様からメッセージが届きました‼︎

朝から感涙ものでした。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)♡

おはようございます!

今日パン作るつもりが昨日我慢出来なくて

作りました〜♡

3時間45分程要しました。

形は均一ではありませんけど

美味しく作れたと思います(感激)

一人でパンらしき物が出来、感慨深い!

やれば出来たと達成感に浸っています。

お料理教室から、

パンもだし日常のご飯も!

なんだかやる気が出るようになり

前ほど腰は重くなく、取り組んでます。

て言うか、楽しくなって来た‼︎

なんだろ?先生の前向きな言葉いっぱいなので♡

なんかすごく楽し〜♪

先生の動画。あれ、かなり助かりましたよ!

家に来て頂いた事で、

難しく捉えてた壁が「なくなった感じ」です‼︎

ありがとうございました♪

少しずつ、もっと

パン勉強したいでーす♡‼︎

【おまけ】

実は、私は元コックです。

辻学園では、TVでお馴染みの林先生に習っておりました。

今でも、仲良くさせて頂いてますが、

林先生と同じく、お友達の家や人のお宅の冷蔵庫に

あるモノでランチや晩御飯を作って置いて帰る事も

得意です。

この日は、生徒様がパンレッスンの後直ぐに

出かけるご予定がありました。

究極の赤蕪とトマトのとろけるチーズ

ペペロンチーノをご提供してまいりました。

家なのに、お店みたーい!と

家でこんなの食べられるなんて〜♡と

とっても喜んでいただけて、帰り道は

るんるん♬運転で帰ってきました。

 

 

 

はい!私もまだまだ

皆様のお悩み解決で動ける間は走り続けますよ。

平日:月〜金のみですみません。

9:00-12:00

or

10:00-13:00です。

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

パン基礎レッスンはリニューアルに伴い、

現在のお通いの生徒様のみのご対応とさせて頂いております。

体験レッスンは常時開催しておりますが、

本コースが今は無いのです。

体験だけでもやってみたい!と

思われてる方はご連絡下さいましたら

マンツーマンですが行っおります。

お問い合わせからパン体験で

ご連絡下さいましたら行います。😊

 

#出張レッスン
#パンを自宅で作りたいな
#パン教室大阪
#お悩み解決料理教室
#cookingstudio縁en

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次